バイトつづかない!これって私だけ?

こんにちはmuhです。

 

社会不適合者、青い鳥症候群ピーターパンシンドローム

 

色々騒がれてる昨今

かどうかわかんないけど

 

私はほんとにバイトが続かない…

 

私のバイト歴は

駅のホームのジュース屋さん 未遂

塾講師

全然売れないステーキ屋さん

店長やばい焼肉屋さん 未遂

みんな知ってる牛丼屋  未遂

精神やられたレストラン

悪口ばっかり弁当屋さん

みんな知ってるチェーン店

映画バイト おちた

 

 

よくよく考えると、落ちたの映画だけだ笑

毎月のようにバイトの面接してるよねっていわれたことあるし

やばい😂

ほんとに社会不適合者

 

 

現在は短期バイトで、食いつないでる状態

 

感じたのは

理不尽にキレる店長に

みんなはいつもじゃんってとらえるのに

私は、耐えられない

 

そうすると、環境のせいにして

すぐにやめたくなっちゃう

 

そう逃げるから同じことの繰り返し

 

環境のせいにしないこと

一つのダメージで、全てが悪いと思う思考を変えること

 

嫌いな人こそいいところを探すこと

 

なのかな逆に

自分が嫌だなと思う状況にいるのは

自分がもっと成長できる環境にいるってことなのかも

 

かもかもばっかだけど、

今の仕事辞めないように

思考を変えなきゃ

 

 

がんばろ自分

 

 

 

muh